全自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)?何それ?稼いでいる人が続出?!

今注目の全自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)で収入を得ているらしい!

最近ネットビジネスが私たちのような一般人にも定着してきています。ネットは今お金稼ぎの方法としても使われています。
中でも動画でお金を稼ぐビジネスがあり全自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)というツールを使う事でお金が稼げると言うので俄かには信じがたいので少し調べてみました。

このサイトはネットビジネスで稼げると噂されている全自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)について調査した記録のようなものと考えていただければ幸いです。

全自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)は優秀なツールだった!

全自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)は名前の通り動画を自動で編集してくれるツールらしいです。コピーペーストするだけでYouTubeに動画をUPする事が出来るそうです。
面倒な作業はツールが動画を自動的に編集してくれるだけです。これで稼げるならネットビジネスの中では非常に優秀なツールですよね。

YouTubeに動画を投稿して収入を得ているYouTuberは動画撮影や編集でとてつもない時間を使います。ネタ探しやどんな動画にするか構成を考えることは非常に大変な事です。
YouTuberの中には問題を起こし配信を辞めてしまった人もいるようです。

そう考えると今からYouTuberになるよりも本業をやりつつ全自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)を副業的な感じで使う方が賢いと思います。
確かにYouTubeは億のお金が動くほどの大きな市場です。人気のYouTuberは相当な金額を稼いでいるという話もあります。ただその分手間や時間がかかるためYouTube一本でやっていかなくては稼げないそうです。

それなら全自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)を使ってコツコツ稼ぐ方が良い選択だと私も思います。

全自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)のプランについて

全自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)にはそれぞれプランがあるそうです。
頻度や本気度によってどのプランにするか自分で選択できるのでどんなに仕事が忙しくてもバランスをとる事が出来ます。

ここからは具体的なプランについて説明します。

全自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)WHITE YOUTUBER

1カ月サポート
10万円プラン

DO-GA(ドゥーガ)動画編集件数 1日3件まで

特典 1か月のみメールサポートあり
1POINT LESSON(ワンポイントレッスン動画セミナー)

毎週水曜日12時00分~10分程度
売り上げ見込み約32万円

全自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)YELLOW YOUTUBER

1カ月サポート
25万円プラン

DO-GA(ドゥーガ)動画編集件数 1日6件まで

特典 1か月のみメールサポートあり
動画作成代行 1本

1POINT LESSON(ワンポイントレッスン動画セミナー)

毎週水曜日12時00分~10分程度
売り上げ見込み約65万円

全自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)SILVER YOUTUBER

2カ月サポート
50万円プラン

DO-GA(ドゥーガ)動画編集件数 1日10件まで

特典 
動画サポートあり

メールサポートあり
動画作成代行 2本

1POINT LESSON(ワンポイントレッスン動画セミナー)

毎週水曜日12時00分~10分程度
売り上げ見込み約130万円

全自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)GOLD YOUTUBER

3カ月サポート
80万円プラン

DO-GA(ドゥーガ)動画編集件数 1日20件まで

特典 
電話サポートあり

動画サポートあり
メールサポートあり

動画作成代行 3本
1POINT LESSON(ワンポイントレッスン動画セミナー)

毎週水曜日12時00分~10分程度
売り上げ見込み約300万円

全自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)PLATINUM YOUTUBER

3カ月サポート
130万円プラン

DO-GA(ドゥーガ)動画編集件数 無制限∞

特典 
電話サポートあり

動画サポートあり
メールサポートあり

ライブチャットサポートあり
動画作成代行 5本

1POINT LESSON(ワンポイントレッスン動画セミナー)

毎週水曜日12時00分~10分程度
売り上げ見込み約450万円

さらにこの上のDIAAMOND YOUTUBERというものがあるらしいのですがこれは担当者に直接問い合わせ無くてはいけないようでプランの全貌は分かりませんでした。
ただ、これだけの金額がかかるというのは正直驚きました。私はこのタイプのネットビジネスの経験が無いので相場がどのくらいか知りませんが、きっとそれなりの値段なのでしょう。

全自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)に詐欺疑惑!?真相とは!?

実は密かに全自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)は詐欺だとか稼げないという噂がネットの口コミで広がっています。
調べていくうちにネット上で全自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)に対する評価をまとめた口コミをいくつか発見したので一部をご紹介したいと思います。

全自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)をはじめて2カ月の30代主婦

私は全自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)をはじめて2カ月がたつ主婦の小林(仮名)と言います。私が全自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)と出会ったのは友人の紹介でした。
ネットを使ったビジネスに興味があったものの私ではできないと決めつけて今まで生活してきました。そんなある日友人から一緒にネットビジネスをはじめないかと誘われました。

そのビジネスが全自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)でした。私は正直YOUTUBERになりたいとは思っていませんでしたし、顔出しや身バレというものに怖さを感じていたので最初は断るつもりでした。
しかし、話を聞くと別に顔出しや身バレの心配もありませんでしたしメールサポートもあるとの事なので思い切って友人と一緒に始めることにしました。

結構お金はかかりましたが、その後払った分のお金以上に収入を得ることが出来るとは思いもしませんでした。わからない事は友人やメールサポートに方が親切に教えてくれたので特にこれといった苦労はありませんでした。
唯一苦労したのは夫にバレないようにする事でした。夫は鋭いので私の変化によく気が付きます。それくらいですね。後は自動ツールが編集してくれるのでアップするだけです。

スマホでもできるそうですが普段は家にいることが多いので自宅にある私用のパソコンで作業をしています。昔、ブログを書くために買ったやつを使っています。
普通のノートパソコンですが処理が重くなる事も無くサクサクできるので助かります。また、1日に4~5本程度しかアップしないのでさほど時間もかかりません。

現在は月に50万位稼げています。ネットビジネスはこれが初めてでしたが、想像以上に稼げて満足しています。
この前夫に全自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)をしているのが見つかりましたが、起こる様子も無く俺も一緒にやってみようかなと言っていた位です。

これからは夫婦そろって全自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)で収入を得ていたいと思います。

かなり稼げているようで凄いですね。私もなんだかやってみたい気持ちになりました。
そんな高評価の一方で全自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)が詐欺だとか稼げないと騒がれる原因はどこにあるのでしょうか?もう少し調べているとある人たちの存在が浮き彫りになってきました。

それがアフィリエイターです。アフィリエイターとはアフィリエイトで生活をしている人もしくは、アフィリエイトをしている人をさします。
この人たちのせいで全自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)はたたかれているようです。アフィリエイターという人たちの中には自らの開発したビジネステクニックやノウハウを販売する人たちがいます。

それだけなら別に悪い事でもなんでもないです。人に迷惑をかけているわけでもないですからね。
ただ、ごく一部のアフィリエイターの中には自分のサイトやノウハウに誘導するために人気のネットビジネスサイトを攻撃するんです。

ユーザーはネットビジネスに興味を持って検索をしてくるのでそこを狙ってきます。人間は肯定的な意見よりも否定的な意見の方が信じやすいという特徴があります。
その証拠に記事の最後には必ず「もっと稼ぎたい人はこちらから」とか「私の紹介する優良ビジネスはここから見れます」などの文字があります。これがあるサイトはほとんどがアフィリエイターです。

私の友人が過去アフィリエイターに騙され借金を負う事になってしまったのでアフィリエイターそのものに良い印象はありません。なので皆さんも注意が必要です。
変なアフィリエイターの言っている事は聞かないようにするのが一番良さそうです。

全自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)の調査結果

今回は全自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)について調べてみましたが、どうやら稼げている人もいるそうです。ネットビジネスは実際にやってみないと稼げるか分からないと言われています。
その理由は様々ですが、性格上ネットビジネスが合わないという方や上手くネットビジネスが使いこなせていない方、継続するのが苦手な方が多いようです。

個人に色々なビジネスを調べましたが、全自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)は今っぽくて良いんじゃないかと思います。アフィリエイターの作ったビジネスよりも格段に信ぴょう性は高そうです。
興味がある方は全自動動画編集ツールDO-GA(ドゥーガ)にチャレンジしてみても良いと思います。

サブコンテンツ

このページの先頭へ